ダイエット

元からデブなんですけど、この一か月でまた4キロほど太ってしまったのです。
これから冬に向かって、どんどん体のラインも隠せるので、今のうちに元の体重に戻しておかないと、関取になる気がします。本気で痩せたくて(元より痩せたいね〜)、ダイエットを決意しました。
ただ、ダイエット中に限って、よ〜くご飯に誘われるのはどうしてでしょう。誘われて、すぐにダイエット中であることを忘れちゃって(または、忘れたことにして)、食べしてしまいます。
私は目の前の食べ物の誘惑に絶対に勝てないtypeなんです。。。
はい❗️みんな、注目❗️
お願いがあります。
みなさんに食事に誘わないでほしいです。そして、誘いたかっら、早めに誘ってきてくださいよ。もうすぐダイエットに取り組もうと思っています。
甘いものと高カロリーな食べ物は禁物なのであげてももらえますけど食べませんよ。(もらいっぱなしで何も返しません)z😂。ゴメンなさい。
目標体重に到達するまで、気を引き締めて、思い切ってダイエットしますから、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。
#おにいちゃんおはやしかいよー😭